戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

白くじ引く枠開けるために合成

日付 2011-08-09 22:08:26
件名 吉川元春 Lv20の合成結果
本文 スキル 騎馬隊挟撃LV1 を習得しました!
本多忠勝Lv20は消滅しました。

日付 2011-08-09 22:08:54
件名 吉川元春 Lv20の合成結果
本文 スキル 騎馬隊守護LV1 を習得しました!
本多忠勝Lv20は消滅しました。

騎馬隊守護と弓馬構えついたら
うれしいな〜と、淡い願いを抱きつつ合成。


これが成れの果て。

奇襲、守護をすっ飛ばし挟撃www、こういう時だけは付くのねw
で、また合成で守護。何たる微妙な・・・・。
どっちつかずの武将となってしまいました。一発でスキル付いただけで御の字としときます。
たまに合流で使い、主力馬防衛が回復中は緊急時に馬防衛で使う感じかな。
でも、挟撃も付いたから前より攻撃に使いやすくなった気がします。ほんの少しだけ。

それと生贄武将のLVが高いと合成成功しやすいとか、生贄武将のLVが高いとB、C、S1が付きやすいみたいな都市伝説って有るんですかね?てっきり奇襲付くか何も付かないでガッカリすると思ってたけど。