戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

祭りを一人孤独に遠くから眺めている気分だ

3026 太原雪斎 戦国くじ【 炎 】
4053 仙石秀久 戦国くじ【 炎 】
4019 滝川一益 戦国くじ【 祭 】
3020 真田幸隆 戦国くじ【 祭 】
4022 塚原卜伝 戦国くじ【 祭 】
しょぼいから上にも色つけてみた。なんか明るくなったでしょ^^

そろそろ出てもいいんじゃないかな?黒いのがさ。
もう同盟員の極きた報告ばかりで・・・。
復刻特やコスト3特が来てくれるならまだしも、
素材特とか・・・、上しか出ない方には申し訳ないですが、私ちょっとテンション下がり気味です。
それだけ祭りの期待度が高い。
(ーДー) =3 ハー

///////////////////ここから合戦のお話///////////////////

今回の合戦は、負け確定の消化試合でした。投票しようと合戦のとこクリックしたら、全部布告されてましたw

うちの家は、総人数自体少ないので、防衛側に回るとほぼ勝ちは無くなるため投票が一番大事。
なので投票のとこ見た瞬間ガッカリしました。
祭りクジ1回分のチャンスが無くなりますからね。

負け確防衛側でやることはひたすら総合を稼ぐこと。
なので陣貼り期間に頑張って仲間の本領横に陣を貼りまくり、総合を稼げるようにと今回は徹してみました。

で、こんな感じ。

結果、格付け総合10位射程圏内まで上がりました。

v(・ω<)vやったね。

しかしこれを維持しつつ順位を上へ上へ押し上げていきたいところ。上位の総合もほぼ団子状態なので難しくはないと思いますが、日々是精進です。

今合戦の内容としては、うまく立ちまわれたかなと思っています。欲を言えばもう少し攻撃Pを稼ぎたかったですが。
今回ので、赤備えが半減したので、次回までに今の倍まで戻せるように頑張らないと。厩舎のLVをUPしたのでなんとかなると思いますが。

それと、いつ天守のLV上げようかと悩んでいて、ずっとLV5のままだったのですが、防衛側になったので、これを気にLV8まで上げてみましたが、本領にはノックも来ませんでしたw
合流なんてもう本領にはこない気がします。同盟員の仲間が沢山陣貼ってくれるのでw感謝してます^^

次回は攻撃側を取りたいな。盟主さん頼みますよ。
祭りイベント始まってから、合戦0勝2敗。
次こそは・・・・。