戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

一発成功!ドヤッ

方向性が見つからないのでというか、見つけれないので
運任せで、上足軽軍法さんことバニラの三好政康を使って合成してみました。

付けたあとWiki見て調べたんですが、三矢の教えってLV5まで上げても上昇率低いんですね・・・。
無課金じゃいいとこLV5だからなぁ。

でも嬉しいけどねっ(^∀^)

あとは鉄壁、槍弓猛襲、鬼刺しあたりがつくと嬉しいけど、
槍弓猛襲は厳しいから、候補は鉄壁、鬼刺しかな。
電光石火もいいかもしれないけど、特に電光石火は無課金的に抵抗があるし・・・。
でも付いたら結構万能になりそーな予感。

幸隆が4枚待機してるし、どうしたものか。