戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

ここ最近のくじ結果。

4018 柴田勝家 戦国くじ【 炎 】
4063 脇坂安治 戦国くじ【 炎 】
4002 長尾景虎 戦国くじ【 火 】
4012 前田利家 戦国くじ【 火 】
3015 鍋島直茂 戦国くじ【 白 】
4029 大内義隆 戦国くじ【 炎 】LV15 ←お詫びくじ


火と炎はハズレ、そして白から久しぶりの特。
ここ最近何かしらの特が炎から出ていたので、ちょっぴりガッカリ。
鍋島当たったから別にいいけどね!!(≧ヘ≦)強がりw

/////////////////////////ここから合戦のお話/////////////////////////

今回は久しぶりの攻め側、でも相手が悪かった。
戦功数ではお家TOP。
今回の合戦では強かった印象はあまり有りませんでしたが
アクティブ差で負けた印象です。ジリジリ離されて行きました、、、

最近では、残ってる村も少なくなり未だに残ってる村は、地雷確率が高め。本領は亀。ソロ無理だーって感じです。
そして昼間に差を広げられないので、夜組に差を離されて
ショボーン・・・。アクティブ数がほぼ同数であれば、攻め側のほうが有利だとは思うんですがね〜。

ちょっと、もやもやした合戦となってしまった。
次は勝ちたいな〜。