戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

9月の追加武将について 其の3

長らく放置していた恒例の武将についての考察ですが、
最近バテ気味で放置してましたが、今、ちょっとヤル気が有るので、


p(*`・ω・´*)q頑張る!

ではー、


浅野長政/あさの ながまさ
コスト:2.0 指揮兵数:2000
兵法:465(Lv.Up加算量:2.5
攻撃力:640(Lv.Up加算量:15
防御力:640(Lv.Up加算量:15

CBCB

スキル:矢雨備え









でこれに似た武将では、大谷吉継がそれに当たりますかね。まぁ優秀です。

大谷は電光を付けるのために使い、こちらの浅野を弓防武将にするのがいいかもしれません。
ですが、もう弓防武将はお腹いっぱいなんだけど。。。

ここまで優秀な弓防武将ばかりだと、長束さんはもう武士防か赤馬防ですね。騎馬隊守護でもつけてランクアップしようかな。初期スキルはできるだけ活かしたいんですけどねー。

浅野さんの背景のが綺麗でいいですね。30秒ぐらいなら眺めれますw

あっ、あと武将についての考察をカテゴリに分けました。
さて、日曜までに残りの武将と極道三、政宗、新天武将まで一気にガンバローか。