戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

限定武将 其の2


斎藤道三/さいとうどうさん
コスト:
3.0 指揮兵数:2850
兵法:445(Lv.Up加算量:2.0
攻撃力:777(Lv.Up加算量:16
防御力:777(Lv.Up加算量:19


SABC

(スキルLV1の場合)
スキル:戦國下克上
確率:8.0%
槍弓馬防:22.0%


スキルLV10までいくと背水の陣を超える、とても強いスキルです。
兵法が低いのがとても残念ですが。
初期スキルを活かすなら槍防がいいですね。

伊達政宗斎藤道三どちらの限定武将も使い方に迷うことが無いので余り書くことが無いですね。

1ついただけなかったのは、武将のステータスですね。
どちらも同じというのは、ちょっと芸が無いかなー。

考えるのが面倒くさかったのでしょうか?
777で統一したりしてもステ振りすれば、777のままではないですし。
運営側が思うこの武将のステータスをきちんと設定してくれたほうが(尖らせるなど)、限定武将としては見栄えは良くなったと個人的には思います。