戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

防衛!!防衛!防衛・・・ぼうえ・・・・

4044 宇喜多秀家 戦国くじ【 火 】
3018 馬場信房 戦国くじ【 炎 】
4070 志賀親次 戦国くじ【 火 】

最近、炎の引きがいいですね。1合戦ごとに特1枚増えてます。いつ、この運が切れるのか心配です。

現在、馬場は白でも出るので、贅沢言うと白ではでないものが良かったんですが、合流時の私の部隊の質が上がったのでOKです。

そして、宇喜多秀家をー
本願寺顕如 Lv20の合成結果
本文 スキル追加に失敗しました…
宇喜多秀家Lv5は消滅しました。
ダメかw

///////////////////////ここから合戦のお話///////////////////////
また防衛戦でした。何故だか攻撃側を取れません。

くじ結果の枚数で、お察しでしょうが負けました。
僅差なんですけどね。どうも勝ち切れない。

中堅盟主さんたちが、バタバタと倒れていき、その差が埋められませんでした。
うちの同盟(盟主も同盟員たち)もすっかり囲まれ、回りはピンクの陣まみれ。味方に接近できる空き地も無く相手とにらめっこ。
()・ε・()あっぷっぷ状態。

攻めればいいだろと思うかもしれませんが、
アクティブ差で相手が圧倒的だったため、
相手のアクションに対してのレスポンスという
消極的な戦法しか取れず・・・。
その間に1人また1人と同盟員たちが倒れていく・・・。
そんなストレスのたまる合戦でした。

私自身も、敵襲、敵襲、敵襲、敵襲、・・・。
攻撃Pも5万すら超えず。情けない。

でも無駄に兵は使えないので我慢我慢。
後半戦なら、柔らかいところに突っ込むんですけどねw
コスト30での防衛では、やっぱり回数重ねてくると、
兵の消耗も馬鹿になりませんし。