戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

辛勝。

4075 小松姫  戦国くじ【 火 】
4072 清水宗治 戦国くじ【 火 】
4002 長尾景虎 戦国くじ【 火 】
4018 柴田勝家 戦国くじ【 火 】

清水さんゲット^^
そして、白くじでも1枚清水さんゲット。

炎は10月新武将追加後に引こうと思います。

//////////////////ここから合戦のお話//////////////////
今回は、いや、今回も防衛戦。。。。
実力的には同じぐらいの相手だと思います。
ただ、総プレイヤー数は、相手のほうが上。

結果はタイトル通り、辛勝しました。
今回の合戦は楽しかった^^

二日目の1:30直前に中堅同盟が3万ちょっとの戦功を献上したときは卒倒しかけましたが、
(1:30時点で戦功差-7000くらい)
お風呂行って帰ってきて結果見たら勝ってましたw
完全に負けたと思ってました。
一応、私も2:00終了まで合戦は見守りましたが、結果を見ずに速攻でお風呂行ったので。
お風呂の中で中堅のあの戦功献上がなければと一人悶々としてましたw無意味にw

/////////////////////ここから愚痴////////////////////
その戦功を献上した盟主が、最後まで諦めずに、兵を立ててくれれば、腹も立ちませんでしたが、途中で兵を立てず、ノーガードで落ちたので。。。。。
しかも、うちの同盟で周りの陣を一生懸命はらってたのに。hklj・あgkfd¥h・lsgk;fんjlg.s¥:dfl・hkせgfんjl・・

アクティブの少ない中堅同盟には合併を考えて欲しい、今日この頃です。
////////////////////////////////////////////////////

愚痴はこのくらいにしてw

勝ったので All O.K.

今回、勝てたのは他にも色々理由はありますが、
次回もこの調子で勝ちたいですね。

今回は戦功上位に入りました。
なので、炎チケ3枚。追加武将のアプデが楽しみです。

蓮如さんが消えるのは悲しいですが。
まぁ引けるわけ無いですしw