戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

繋がらない

あいも変わらず、IXA運営お約束の予期せぬ不具合。

こういった、理由がすぐに判明しない場合は、
ゲーム内の時間を止めるのが通常の対応だと思うのですが、
きっと、そうはならないのでしょうね。

今回の緊急メンテは、私にとって最悪のタイミングになってしまいましたw

ちょうど6時過ぎに秘境から帰ってきて、秘境送りと同時に
兵生産、内政などで資源調整する予定でした。

参りました・・・・。

課金していらっしゃる方は、マジギレするレベルでしょうね。お金使ってるんですから。
資源にお金かけてる人で、今、資源溢れてる方は、お金をドブに捨ててるようなものですから。金返してっていってもいいと思います。対応してはくれないでしょうが・・・。

一刻も早い復旧を願ってます。

あと鯖増加で、またIXAが重くなっていると感じてます。
前の合戦で、何度もタイムアウトをしましたし。
重くなったことも多々ありました。

鯖増強の理由は、結局のところ鯖追加のためだったんでしょうね。今日復旧したら、高確率で天・極引退出品があるんじゃないかなと予想してます。

追記)
炎なんて後で配れよ!!
どうせ、武将追加アプデするでしょうががががががが。