戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

混ぜるな危険!!!!

港では、あるツールを使うと運営が意図していない合成が可能になるバグ?が発覚したそうです。

方法を知らない人は、このまま知らないままのほうが良いと私個人は思いますので、詳細は書きませんが酷いですね。

運営が休日を満喫している間、詳細な報告はしてくれそうも無いですが、
皆さん、決してプログラムの逆手を取るような方法でIXAをプレイしないことを願っております。

また他にも、本日、19+20鯖でも不具合が起きたようです。
私も19+20鯖に垢があるので他人事ではないのですが、
(ほぼ放置ですが・・・)
ちょっと最近、不手際が多すぎるのでは?と思う次第です。

『運営さん、しっかりしんしゃい!!』

そして10月の追加武将の詳細はよっ。
炎くじ4枚早く引きたいです・・・。

今回の合戦はなんと・・・

なんと・・・・
































防衛
ですwふざkんあwww

では皆さん陣張り頑張ってください^^