戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

勝利の味はちょっぴり苦い >_<。

4015 北条綱成 戦国くじ【 炎 】
3019 武田信繁 戦国くじ【 炎 】4062 支倉常長 戦国くじ【 炎 】
4059 姉小路頼綱 戦国くじ【 炎 】
4015 北条綱成 戦国くじ【 炎 】
4010 松平元康 戦国くじ【 炎 】
4076 正木利英 戦国くじ【 炎 】
4070 志賀親次 戦国くじ【 火 】
4002 長尾景虎 戦国くじ【 火 】
4041 丸目長恵 戦国くじ【 火 】
4031 柿崎景家 戦国くじ【 火 】

前の合戦分とあわせて、炎7枚中、特1枚。
うーん、ガッカリ。
そして、武田信繁4枚目w
信繁さんは合戦中いつも使用しているの武将なので、おkですが、たまには他の特も欲しいところです。

以前、武将追加後に炎を引くといってましたが、アプデの武将に期待出来なかったので、引いてしまいました。
今回の追加武将の能力と+イラストがどうも受け付けない・・・。

//////////////////////////ここから合戦のお話//////////////////////////
防衛戦、なんと大差で勝利しました。
以前負けた相手だったので、今回も拮抗した戦になると予想していましたが、戦功差28万もつけ圧勝www

なんでこの前負けたんだろうと思うぐらいの大差。

ですが、うちの同盟は攻撃がなかなか出来ず。><

同盟ごとに担当する砦が割り当てられているのですが、
担当の砦に来た同盟が、鬼のような集団で、天・極のオンパレード。攻撃速度も速く、攻撃力も強い廃同盟でした。
おまけにアクティブ率まで高いと。手がつけられない感じ。
ちょっぴり貧乏くじを引いた気分でした。

またその鬼同盟に合戦初日、盟主攻めをされて、最初はてんやわんやの大騒ぎ。
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワワワ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワワワ

速攻で同盟員の皆さんに加勢くださいと書状。

その後、加勢が増え始めて落ち着きを取り戻し、追加で他同盟からの援軍で、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキター

なんとか陥落を阻止。

ふぇ〜、危なかった(;´Д`A ```

2日目は、メンバーが集まららず、終始少数での防衛戦。
と静かに終わって行きました。


毎合戦、兵が15万〜20万旅立っていくので、鉄砲があまり量産できない・・・。鉄砲騎馬も研究したのは良いですが、ぜんぜん作れないし。といっても鉄砲騎馬で特攻なんてできるほど武将強くないですが>w<



そろそろ極ほしいな・・・(ーдー)