戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

ちかれた。。。

4005 明智光秀 戦国くじ【 炎 】
4074 石川数正 戦国くじ【 火 】
4065 母里太兵衛 戦国くじ【 火 】

何も言うまいw


//////////////////////ここから合戦のお話//////////////////////
今回のお相手は連合でした。
はい、防衛ですw

連合相手だったこともあり、ずっと防衛ばかりしていました。

最後の最後に上位同盟の盟主が落ちて逆転負けしてしまって、ちょっと残念でした。

やばいw小学生の日記みたいだwwww


でもあんま書くことないですねー。
今回は砦を1回も攻めませんでした。
というか攻める暇がありませんでした。

そのせいで、炎1枚逃してしまいましたが、
そんなこともあるよね。


こんなに防P稼いだのは初めてです。
さすが連合戦。
兵士作らなきゃ。