戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

ねぇ 知ってる?今日メンテ日だって。 

◆日程

10月19日(水)14:00〜16:00(予定)

※状況により、終了時刻は変更となる場合がございます。

◆内容

・新クエスト追加
 主に城主レベル20以上向けのクエストを追加します。
 追加されたクエストでは達成すると金がもらえるものや、
 騎馬鉄砲を貰えるクエストも追加されます。

+α
・7+8鯖の銅銭返還?
・悪者のババンババンバンバン?

///////////////////////////////////////////////////////
事前にクエスト追加などの話は出ていなかったので、
これは予想外なサプライズでした。

詳細は、はっきりとしていませんが、
期待しています。

今までの運営さんを見ていますと、
とても2時間で終えることができるような内容量の
メンテではないと個人的に思っています。
どうなるでしょうか?w


あと、鯖増強はされる予定とか無いんですかね。
休日と合戦日が重なると、IXAできなくなるんですけど。

いつものように、秘境送りと資源チェックを。