戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

8月の追加武将について 其の2


真田信之(さなだのぶゆき)
コスト:3 指揮兵数:2700
兵法 390(LvUp加算量 2)
攻撃力 710(LvUp加算量 16
防御力 680(LvUp増加量 15)

ABCB

スキル:武運長久 
スキルLV1時 
確率:5%
槍砲攻:15%
槍砲破壊:2%


久々に優秀な特の登場です。無課金が待ちに待っていたコスト3の高指揮武将です。兄貴待ってました!!そしてなんといっても注目しなければならないのが、特でなんと驚きの指揮兵数2700!!遂に2700超えw

無難に槍攻撃武将か馬攻撃武将(赤備え)として使用するのが良いと思います。
馬はCですが、高指揮ですし槍Aなので赤備え指揮の場合(A+C)/2=Bなので十分強いです。

他にも、鉄砲防衛武将や雑賀衆を率いて攻撃など、選択肢はいろいろあると思います。

ただ一言だけっ、一言だけ言わせて頂きますと、イラストが好みではありません。
お父さんと弟はかっこいいのに・・・。
まぁ使用していれば目がなれるていくと思いますが・・・。