戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

お祭り会場にはたどり着けない

4021 中野宗時 戦国くじ【 祭 】
4005 明智光秀 戦国くじ【 炎 】
3056 佐々成政 戦国くじ【 炎 】
3028 鶴姫   戦国くじ【 祭 】
3042 江    戦国くじ【 祭 】

4069 真壁氏幹 戦国くじ【 祭 】

日本のどこかでIXAのお祭りが開かれているようですが、
未だにお祭り場所がわからず参加できておりません・・・。

物欲センサーが理由なのでしょうか・・・。
未だに、特も合成素材か姫しか引けず、復刻特はおろか
まともな特攻撃武将も引けません。

チャンスはあと1度、果たして祭り会場を見つけることができるのか否か。

////////////////////ここから合戦のお話////////////////////////////////

今回のお相手は、総戦功、総人口数的には格上のお家がお相手で、攻撃側でした。戦功アップデート前に攻撃側で負けた相手なのでこちらよりは格上のはずです。

結果としては勝ちましたv−ω−v
アップデートさまさまですねw

個人結果は、

総合がもう少し伸びると嬉しかったのですが。
あまり、人数が集まらず合流回数も少なくて、
攻撃Pが稼げませんでした。

次の合戦は日曜日も有るので、攻撃Pは期待できそうです。

火チケが1枚余っているので、今回は戦功ベスト10入りしたかったのですが、出城を出したのが夜なので、めぼしい城や村を見つけるのが大変でした。
朝組の他同盟がほとんど陣寄せしてしまっていたので、出城を出してすぐ他方角に陣貼りなどして、頑張ったのですが、やはり朝組には戦功差を付けられて最後まで追いつけず合戦終了。
同盟単位でもあまり動けなかったので、少し悶々とした合戦でした。

唯一、満足できたのは出城への敵合流を潰せたことかな。
あの結果はいつ見てもニヤニヤしてしまいますね。

たわいもない画像ですが、くじ結果の傷心を癒すためにUP!

これ見てくじ結果を忘れ・・・・られない・・・・。