戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

笑っちゃうよねw

合戦が始まる前に言っておくッ!

長槍での耐久削りがそろそろきつくなって来たので、攻城櫓を投入すべく鉄砲系を作らずせっせと兵生産してたら、防衛側になっていた。

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

…頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

出城攻めるのに櫓は使わない・・・。
私の半日が無駄になってしまいました。

しかも相手は連合。つまり負け濃厚・・・。
連合の赤いやつが遂に家にもやってくる・・・。

合戦が始まる前からブルーです^^;