戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

おすす

ここ最近、特に書きたいこともなかったので、サボっておりました。
いつもサボってるけどw

戦国IXAでメイン鯖が天下くじ争奪総合戦が終了したのでくじ結果でも。

こんな感じ(´・ω・`)
かわいいよね(´・ω・`)
うん、かわいい(´・ω・`)
来期、妙玖見ながらね(´・ω・`)
みなぎるよね(´・ω・`)
頑張れるよね(´・ω・`)



ね(´;ω;`)

妻じゃなくて夫のほうが欲しかった(ボソッ

速度速め(フルコスト防衛設置が間に合わない)の砲攻部隊を弓姫1部隊で削ったる!意外と削れるんだからね!!


義弘はから出ました。

あと、

しばらく前に、17万銅銭ぐらいで全力入札して落札しました。
極売って天っていうのルートもあったんですが、天旧長宗我部ですら30万以上、最悪、天買えないまであったので、チキって速度極を買いました。

第2、3スキルも速度系スキルだと良かったのですが、
刷新が迫り3スキルとも速度の極はそれほど出てこないだろうと判断し、これにしました。烈火は強いですし、私には輝元が一軍レベルなのでこれにしました。

鬼刺しはあとで消して何かつけようと思ってます。
電光か砲攻どっちかかな。

同盟では、雑魚合流要因なのでストレスがないくらいのスピードさえあれば、まぁ問題ないです。

1マス1分くらいの部隊を組めると、相当使い勝手良さそうですが、そこに至るまでには、まだまだ遠く及ばないですし。
馬なら1分数秒の部隊組めるんですけどね。

極速度武将2セット欲しいな〜

モンドラのことは次にでも書こうかな。